こんばんは。
朝・晩は涼しくなって 秋の気配も感じるようになったね。
明日から 9月 この暑さも もう少しだろう・・・
夏の終わりというのは 寂しいものですね~
秋のビール 集めてみました
私は 箱買いではなく 変わったの見つけたら1本ずつ買う 変な人なんです
まだ 集めたいですね~
お昼は チャーハン
この間 頂いた最中のお味噌汁と頂きましたよ。
最中がふにゃふになって美味しかったの

晩ごはんは シャケのフライ
ゴーヤとポテトフライ 付けて・・・
ゴーヤの素揚げ好きなんです。
ちょっと固めに揚げて お塩ふって・・・1本 あっという間にたべてしまいますよ(笑)
フライドポテトは 煮物にしようと思ったのに フライと炒め物に・・・
ジャーマンポテト風かな(笑)
米ナスの田楽
残り物 揚げに詰めて焼きました。
しし唐の焼きびたし


今夜のビールは 夏バージョン のどごし でした
秋になってくると ワインも飲み始めるんだよね。
お土産で買った白ワインもあるし
これからの季節楽しみだなあ~
ご馳走様でした