PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

おでかけしてきます・・・

こんばんは。
蒸暑い一日でしたが 明日からお天気悪いんですよね~
明日から おでかけしてきます

ご主人様 車の運転は大丈夫そうなので
気分転換もかねて お出かけきめましたよ~
用事もあって でかけることになってはいたのに
ご主人様の退院が長引いたりで 体調心配していたんですが
「大丈夫だよ」 の一言で決まりました~

お天気悪くても 山歩きするわけではないので
ホテルで のんびりしようと思います。



明日 5時出発・・・
私 起きれるか?
では 寝ますので・・・
                                                        おやすみなさい