こんばんは。
今日は快晴
真夏日で暑かったよ~
朝から孫守りの日 孫たちは元気で婆は疲れましたよ
娘からメールで 午後から孫守り頼むね~
自宅の掃除・かたずけがしたいので孫守り 頼まれたのでした~
それが朝10時過ぎからで 娘孫姫元気・・


ママがいないのが寂しいらしい・・・

お昼ご飯
娘孫姫には 小粒おにぎりとおうどん
爺・婆は 焦げたホットドック と サラダ・スープ(笑)

お兄ちゃん孫 初めてゲームでドラえもん 取ったと大喜び・・・
写真撮って ってお騒ぎ

晩ごはん 仲良く食べていますね~
お兄ちゃん孫 チャーハンが食べたいというので作ったよ

ソファで3人でおねんね
晩ごはんは また 8人分になったので 鉄板焼き
婿殿の分はいらないとのことなので・・・(笑)
大根とタケノコが美味しいよ
キャベツと塩昆布のごま和え みんな好きなんです。
最後は 焼きそばでした
まあ忙しい事・・・
ご主人様が鍋奉行になってくれたので 私は大助かり・・
ご馳走ではなかったけど 家族で食べられる幸せ いいですね~
こんな時間 大事にしたいですよ(*^-^*)
ご馳走様でした