こんばんは
今日は 気温 12度 風もなく暖かい日でした
夕方になったら冷え込んだきましたよ。
寒い~~~
朝
すっきり青空
マジックアワーになるのかしら❓
この間 買ったパンジーだね。
ビオラ なぜか元気がないなあ~
何故だろう・・・

お散歩で見つけた小菊
なんだか可愛くて・・・
晩ご飯
ホワイトシチュー
ロール白菜

シチューたべたくて・・・
ロール白菜
面白いコンビだね(笑)
味が全く違うから 良いと思うけど

さつまあげ
りんごとさつま芋の芋煮(残りもの)
ブルーベリーの食パン
今夜のビール金麦



昨日のぶりカマ
やっと焼いたけど人気なし
田舎の柿(笑)

そら君 コロコロしてきたよ(笑)

ホットドック(笑)
なぜか 夜になったらストーブの前に・・・

こうやって潜るのですね~
しっかりマットの下に入り寝ているよ(笑)

午前中 インフルエンザの予防接種
接骨院にて腰痛の治療
ご主人様の喪服 見に行く・・・
バタバタでした(笑)
松本から「訃報が入ったんです」
叔母さんが亡くなったと・・・
急遽 7日 行くことになりました
また忙しくなりそうです・・・
「そら君」ペットホテルへ・・・
ごめんね・・・
明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)