PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

ドリアから餃子へ・・・(笑)

こんばんは
今夜は冷えてきましたよ。
気温 15度 最低 5度・・・
明日 起きるのがつらいだろうなあ~(笑)

今日は 晴れました
お布団干したいけど 雨の後ですから無理だよね・・・



夕方
まだ 太陽さんいるみたい・・・



太陽 真赤・・・



真ん丸ですね~(笑)



「そら君」抱っこしながら眺めていました。



息子が「もんちゃんのお散歩」に行ったので
ついていく「そら君」
私の顔見ながら・・・
可愛いお尻で笑いながらついて行ったよ



お昼ご飯
うどん一玉しかなったので
お野菜いっぱい入れた「煮込みうどん」
最後の「おやき」頂きました。
 お野菜 と きんぴら



晩ご飯
餃子 になりました(笑)

ドリアにしようと思いながら餃子(笑)

今夜はうまく焼けたね。
小サイズ 30個作りました。



いつも焼きむらができるのにできず
お上手に焼けたね。
一応 羽根つき餃子 です(笑)

肉豆腐
昨日の残り またお豆腐入れてね



きのこ汁
笹かま
今夜のビール金麦ザ・ラガ―

 

そら君 また甘えていますね~



餃子 食べたくて食べたくて・・・(笑)
大好きなんです。

今夜は「ドリア」から餃子になったけど
うまく焼けたのでよかったです。

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)