PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

お買い物って疲れるね~

こんばんは
毎朝 冷え込みますね~
起きるのがつらいなあ~

起きてリビングに行くと ご主人様が起きてますから
お部屋は暖かいです(笑)

今日はいつもより 気温が高かったような気がします。
気温 14度 最低 2度

空がとっても綺麗な日でもありました。

朝の写真なし❓

夕方
雲がとっても綺麗・・・



夕焼け
凄いって声がでて「そら君」驚いていました



真赤・・・



東の空は・・・
お月様 見えませんね~
満月なのに・・・



空が燃えてるようです。



夕方は 車が多いな^



買い物してきました。
「かずのこ」たか・・・仕方がないね
ホタテ(冷凍)お刺身で食べたいね~

ホームセンターで「白石温麺」
 食べてみたかったのよ(笑)
味付けのり
 この海苔美味しいのです



お昼ご飯
 スーパーの中の中華屋さんで頂きました。
ご主人様 エビ炒飯
私 あんかけ焼きそば

久しぶりで美味しかった~



晩ご飯
お刺身定食
豚汁風



ブロ友さんから頂いた「丹波の山芋」
固くてもちもち・・・凄い

笑わないで下さい(笑)
海苔で巻こうとしたら 海苔の切り方 間違えてこんなんなりました(笑)
おせんべいみたいになって 美味しいよ
まぐろの山かけも作りました



お刺身(マグロ・ホタテ・たこ)
ハムサラダ



豚汁風
茶碗蒸し 5個
今夜のビール金麦・ザ・ラガ―



そら君 甘えていますね~(笑)
可愛い寝方してるね



ハーネスをつけたまま寝ちゃった・・・
また 最後は潜っていますね~(笑)



スーパーから撮ったお昼の風景

これは何という雲かな❓



今年最後の満月
コールドムーン

雲の中にキラキラ光っていました。



スーパーに行ったら
お正月用品ばかりでびっくり
まだ お正月にならないけど・・・
普段のお魚探すのも大変だわ(笑)

今年も後4日だものね~
スーパーも大さわぎなんですね(笑)

しかし お買い物って疲れるね~
お正月の準備もしないといけないし 晩ごはんも作らないといけない・・・
頭の中がパニック状態(笑)

後 1回来るようだね・・・

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)