こんばんは
毎朝 冷え込みますね~
起きるのがつらいなあ~
起きてリビングに行くと ご主人様が起きてますから
お部屋は暖かいです(笑)
今日はいつもより 気温が高かったような気がします。
気温 14度 最低 2度
空がとっても綺麗な日でもありました。
朝の写真なし❓
夕方
雲がとっても綺麗・・・
夕焼け
凄いって声がでて「そら君」驚いていました
真赤・・・
東の空は・・・
お月様 見えませんね~
満月なのに・・・
空が燃えてるようです。
夕方は 車が多いな^
買い物してきました。
「かずのこ」たか・・・仕方がないね
ホタテ(冷凍)お刺身で食べたいね~
ホームセンターで「白石温麺」
食べてみたかったのよ(笑)
味付けのり
この海苔美味しいのです


お昼ご飯
スーパーの中の中華屋さんで頂きました。
ご主人様 エビ炒飯
私 あんかけ焼きそば
久しぶりで美味しかった~

晩ご飯
お刺身定食
豚汁風

ブロ友さんから頂いた「丹波の山芋」
固くてもちもち・・・凄い
笑わないで下さい(笑)
海苔で巻こうとしたら 海苔の切り方 間違えてこんなんなりました(笑)
おせんべいみたいになって 美味しいよ
まぐろの山かけも作りました

お刺身(マグロ・ホタテ・たこ)
ハムサラダ

豚汁風
茶碗蒸し 5個
今夜のビール金麦・ザ・ラガ―


そら君 甘えていますね~(笑)
可愛い寝方してるね

ハーネスをつけたまま寝ちゃった・・・
また 最後は潜っていますね~(笑)

スーパーから撮ったお昼の風景
これは何という雲かな❓
今年最後の満月
コールドムーン
雲の中にキラキラ光っていました。
スーパーに行ったら
お正月用品ばかりでびっくり
まだ お正月にならないけど・・・
普段のお魚探すのも大変だわ(笑)
今年も後4日だものね~
スーパーも大さわぎなんですね(笑)
しかし お買い物って疲れるね~
お正月の準備もしないといけないし 晩ごはんも作らないといけない・・・
頭の中がパニック状態(笑)
後 1回来るようだね・・・
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)