こんばんは
今日も良いお天気でしたね
また お布団干してシーツ洗って頑張りましたよ
青空 続いています・・・
夕景
黒い雲にびっくり
黒い雲って怖いイメージだよね。
ズームして・・・
あっという間に暗くなったけど・・・
「そら君」お散歩頑張りましたよ
帰宅したら甘えてますけどね(笑)

ご近所のバラ
わが家の「皇帝ダリア」
頑張ってまだ咲いてくれています。

畑も終わりだね。
シシトウ よく収穫できたね~
サニーレタス 使えるかな❓

動かない鳥は「すずめ」ちゃんだったよ。
晩ご飯
もつ煮 たべましょう・・・
今夜のビール本麒麟

もつ煮 後少し 完食したいなあ~
茶碗蒸し 4個できたよ
2個頂きます


昨日の鮭も頂きましょう・・・
美味い「鮭」ですよ。
山芋のバターソテー

「そら君」おネンネ中・・・

久々の「へそ天」かな❓(笑)
昨日「道の駅 富和里しばやま」で購入
めだかさん・・・
今度は長生きしておくれ
朝 母から電話がありました。
「買い物連れて行ってほしい」とのこと・・・
何時になるかわかりませんが お付き合いしないとね(笑)
お嫁さん いない日が良いらしい・・・
色々うるさいからね~
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)