こんばんは
今日は寒い・・・
最高気温 9度 最低気温 3度
お昼頃には「みぞれ」が・・・
今年「初」ですよ。
朝
曇がいっぱい・・・
夕方
日没・・・
間に合わなかったね
「そら君」寒い中頑張っていますよ
お家に入るとすぐ寝てるけど・・・(笑)
晩ご飯
鮭焼きました
リメイクのトマトドリア
今夜のビールプレミアム生ビール

鮭かま
珍しいね おいしい~~ 良い塩梅だよ。
トマトドリア
リメイク これで完食

サツマイモの中華風きんぴら
雷こんにゃく
蒲鉾
ワサビ漬けで食べたら最高

「そら君」
お留守番ありがとうね
ランチ
映画の後で丸亀製麵で食べましたよ。
やっと 映画見てきました
「ドクターX」最高
米倉涼子さんがすきでねえ~
写真は2枚ともお借りました
最後は「涙ポロポロ」でしたが・・・
いつも思う事・・・
「大門末知子」のようなドクターに会いたいなあ~と・・・(笑)
最後 主題歌の「 Adoの「Episode X」迫力満点
よかったわ~
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)