こんばんは
今朝は青空 気もちよかった
起きたら鼻水が凄いの
明け方寒かったね
朝ごはん作りながら お鼻かみながら(笑)
風邪ひいたのかしら?
主人もお腹がおかしいと・・・
こう寒暖差が激しいと体調崩しますよね~
「そら君」とお散歩に行ってみつけたよ
オオツルボ
あってるかな?(笑)
私 好きなんです
見てると面白くてね
いろもよいし
毎年 沢山咲くのに
今年は少ないね

お庭に咲く「クレマチス」
咲きだしました👏
毎年 きちんと咲いてくれて健気ですよね(笑)
蕾がいっぱいだから また 賑やかに咲いてくれますね~

久しぶりに甲斐君に会いましたよ。
仲良しなんです。
もう「蚊」いますね
昨日刺されて痒かったのよ(笑)
なので虫よけ買ってきました
私は「キンカン派」だけど・・・

頂き物
大根 4本頂いて 息子宅にお裾分けしたりで
後 2本・・・

晩ご飯
鮭焼いて・・・
蒸し野菜・炒飯など

蒸し野菜
キャベツ・シイタケ・人参・カボチャ・もやし・豚バラ肉
塩・胡椒 ふってね
味ぽんで頂きました

ご飯が沢山残っていたので
炒飯
お兄ちゃん孫の大好物ですから(笑)
ほとんどあげたよ。

今夜のビール🍺本麒麟

炒飯美味しくできたんです
お昼に沢山食べすぎてお腹空かず・・・
ランチは「ステーキのあさくま」
眼科が近くなんです。
また ブッフェですから サラダ どっさりかな?(笑)

私 学生ハンバーグ

主人 和風ハンバーグ

私 デザートもたっぷりと・・・(笑)
アイスクリームの隣は「ミニシュー」です

今夜の「そら君」

食卓に上ってしまったよ(笑)
食べもの捜して・・・

主人に抱っこされてます

眼科行ってきました
初めての病院 心配しましたが
はっきりした女医さんでした
虹彩炎 目薬で治るならたいしたことないとのこと
7月に白内障手術になりました
検査したら 右目1.2 左目0.2
虹彩炎 しなければ 視力よかったのにね~
まだ 検査もあるし 何度も病院行かないといけません
心配だけど やるっきゃないね(笑)
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)