PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

贅沢な晩ご飯・・・

こんばんは
朝からムシムシ
また 
エアコン大活躍でしたよ
最高気温 30度 最低気温 25度
いつまで続くのでしょうね
この暑さ
もう うんざりですよ


雲が多し!



夕方
綺麗な色の雲たち

ムシムシでお散歩も半分のコース(笑)



誰か待っていますよ



大好きな甲斐君
エリザベスカラーがとれてよかったですね



仲良しです🐶



見つけました
私の大好きな
「帰り道の金木犀
缶のデザインが素敵よね



そら君
大好きなクッションの上に・・・(笑)



舌が出てかわいいね




晩ご飯
贅沢なおかずが・・・(笑)

がんもの煮物
オクラいりちくわ
笹かま
冷っこ
いつものサラダ



贅沢でしょ・・・(笑)
伊勢えび 3本

お嫁ちゃんの実家からの頂き物
大きくて😲



半分に切ってマヨつけて
オーブントースターへ・・・

良い焦げ目がついて
おいしいの
身離れもよく
ぷりぷり
美味しかった~💕💕💕




がんもの煮付け
フワフワでまた食べたいです



冷ややっこ
ミョウガ・わかめ
盛り過ぎでしたね(笑)



今夜のビール
プレミアムモルツ「魅惑の香り」
この缶
目立ちますよね~(笑)



なんと
主人がお腹が空いた・・・と😲😲😲
晩ご飯食べたのに
ご飯は食べなかったけど(笑)

削り節いっぱいのおにぎり
作りました



頂き物の「花かつお」があったので

削り節の良い香りが美味しかったと・・・(笑)



そら君
伸び伸び



可愛いね
癒されます



うふふ・・・
起きたの❓(笑)



母のお誕生日にお祝い
ありがとうございます(*^-^*)
とても
嬉しかったです
92歳で曾孫たちに囲まれ
幸せな母だと思っています

明日
結果がわかります
また
行かねば・・・

眠くて眠くて・・・
コメントもできず ごめんなさい
明日 
また早いので休みます

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)