こんばんは
朝からムシムシ
また
エアコン大活躍でしたよ
最高気温 30度 最低気温 25度
いつまで続くのでしょうね
この暑さ
もう うんざりですよ
朝
雲が多し!

夕方
綺麗な色の雲たち
ムシムシでお散歩も半分のコース(笑)

誰か待っていますよ

大好きな甲斐君
エリザベスカラーがとれてよかったですね

仲良しです🐶

見つけました
私の大好きな
「帰り道の金木犀」
缶のデザインが素敵よね

そら君
大好きなクッションの上に・・・(笑)

舌が出てかわいいね

晩ご飯
贅沢なおかずが・・・(笑)
がんもの煮物
オクラいりちくわ
笹かま
冷っこ
いつものサラダ

贅沢でしょ・・・(笑)
伊勢えび 3本
お嫁ちゃんの実家からの頂き物
大きくて😲

半分に切ってマヨつけて
オーブントースターへ・・・
良い焦げ目がついて
おいしいの
身離れもよく
ぷりぷり
美味しかった~💕💕💕

がんもの煮付け
フワフワでまた食べたいです

冷ややっこ
ミョウガ・わかめ
盛り過ぎでしたね(笑)

今夜のビール
プレミアムモルツ「魅惑の香り」
この缶
目立ちますよね~(笑)

なんと
主人がお腹が空いた・・・と😲😲😲
晩ご飯食べたのに
ご飯は食べなかったけど(笑)
削り節いっぱいのおにぎり
作りました

頂き物の「花かつお」があったので
削り節の良い香りが美味しかったと・・・(笑)

そら君
伸び伸び

可愛いね
癒されます

うふふ・・・
起きたの❓(笑)

母のお誕生日にお祝い
ありがとうございます(*^-^*)
とても
嬉しかったです
92歳で曾孫たちに囲まれ
幸せな母だと思っています
明日
結果がわかります
また
行かねば・・・
眠くて眠くて・・・
コメントもできず ごめんなさい
明日
また早いので休みます
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)