こんばんは
また 暑い日でしたね
朝からエアコン
エアコン生活は疲れますね~
最高気温 30度 最低気温 25度
雲が多いけど
ゲリラ豪雨 大丈夫かな❓(笑)

車に乗っていたら 真赤な太陽に会えたんだけど
夕暮れ かな❓

また
総菜かってきました(笑)
シュウマイ弁当 と コロッケサンド

ローソンで菓子パンもね

晩ご飯
サラダ・焼きナス・トマト・やっこ
作っただけ(笑)

唐揚げも買ってきたんだよ
お兄ちゃん孫のリクエストだからね(笑)
唐揚げ 20個
よく食べますよ

シュウマイ弁当
シュウマイが大きくて美味しいのよ

コロッケサンド
パンを焼くと とても美味しいのです

今夜のビール🍺
キリン「晴れ風」
LINEくじで当選しました
爽やかで美味しいです

母の病院 行ってきましたよ
8階のレストランから見た
成田空港
ちょっと遠いかな❓(笑)

飛行機が飛ぶとよいのだけど

母のお気に入りのレストラン(笑)

私 アイスコーヒー
母 アイスミルクティ
ガムシロ 4個 ミルク 一カップ使用
超甘いのが好きらしい


お気に入りの「ポークステーキ」
完食!(笑)

結果もよくて大喜びでしたから(笑)

そら君
お留守番 ありがとう

もう
お留守番頼まなくても大丈夫だよ
ありがとう

母 心配かけました
「乳がん」
ではあるけど
(2センチは普通とのこと)
すぐ大きくなる癌ではなく
このままでも大丈夫なのでは❓と・・・
穏やかな癌だそうです
女性ホルモンが悪さをした癌なので
安心のようです
若い方なら即手術になると・・・
手術もしない
ただ 女性ホルモンを抑える
「ホルモン剤」飲んで様子みるようです
母
大喜びでした👏👏
帰り知り合いにあったら
「乳がん」大丈夫だったよ
と大きな声で話してました(笑)
病院も2か月後でよいと
私もホットしました👏
疲れがどっと出たけどね(笑)
しばらくは来ないでいいね
と言いましたよ(笑)
来週 お彼岸だけど
実家で少し休んで帰宅しました
皆さん
ご心配おかけしましたね
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)