PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

母 結果がよくてほっとしました(笑)

こんばんは
また 暑い日でしたね

朝からエアコン
エアコン生活は疲れますね~
最高気温 30度 最低気温 25度

雲が多いけど
ゲリラ豪雨 大丈夫かな❓(笑)



車に乗っていたら 真赤な太陽に会えたんだけど
夕暮れ かな❓



また
総菜かってきました(笑)
シュウマイ弁当 と コロッケサンド



ローソンで菓子パンもね



晩ご飯
サラダ・焼きナス・トマト・やっこ
作っただけ(笑)



唐揚げも買ってきたんだよ
お兄ちゃん孫のリクエストだからね(笑)
唐揚げ 20個
よく食べますよ



シュウマイ弁当
シュウマイが大きくて美味しいのよ



コロッケサンド
パンを焼くと とても美味しいのです



今夜のビール🍺
キリン「晴れ風」
LINEくじで当選しました
爽やかで美味しいです




母の病院 行ってきましたよ
8階のレストランから見た
成田空港
ちょっと遠いかな❓(笑)



飛行機が飛ぶとよいのだけど

 



母のお気に入りのレストラン(笑)



私 アイスコーヒー
母 アイスミルクティ
ガムシロ 4個 ミルク 一カップ使用
超甘いのが好きらしい



お気に入りの「ポークステーキ」
完食!(笑)



結果もよくて大喜びでしたから(笑)



そら君
お留守番 ありがとう



もう
お留守番頼まなくても大丈夫だよ
ありがとう



母 心配かけました
乳がん
ではあるけど
(2センチは普通とのこと)
すぐ大きくなる癌ではなく
このままでも大丈夫なのでは❓と・・・
穏やかな癌だそうです
女性ホルモンが悪さをした癌なので
安心のようです
若い方なら即手術になると・・・
手術もしない
ただ 女性ホルモンを抑える
ホルモン剤」飲んで様子みるようです

大喜びでした👏👏

帰り知り合いにあったら
乳がん」大丈夫だったよ
と大きな声で話してました(笑)

病院も2か月後でよいと

私もホットしました👏
疲れがどっと出たけどね(笑)

しばらくは来ないでいいね
と言いましたよ(笑)
来週 お彼岸だけど

実家で少し休んで帰宅しました

皆さん
ご心配おかけしましたね

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)