PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

明日はすっきりしよう(笑)

こんばんは
また
暑かったですね
最高気温 29度
夜になると肌寒い


曇り空



夕暮れ



黒い雲多いけど
太陽さんいましたよ



夕日



ズームして
光芒
うまく撮れない



今年もありました
アケビ
数は少ないけど



ヤブラン



白いコスモス
見つけました
いつもの散歩コースの先に👏



コスモス
群れて咲いていましたよ



可愛いお花達です



「そら君」も頑張ったね



おやつ
わかさいも
懐かしい味だよ
甘くて美味しいね



晩ご飯
お魚の日
ぶりの西京漬け と サバ塩焼き
豚肉とキムチ炒め
厚揚げの煮物
いつものサラダ
お味噌汁
サツマイモ・揚げ・豆腐



ぶりの西京漬け と サバ塩焼き
小麦粉つけてソテーにしたよ
中々 美味



豚肉のキムチ炒め
久しぶりに作ったけど
美味しいのね(笑)



お皿が小さい
厚揚げ煮 に じゃがいも・豆腐 
プラスしたよ



今夜のビール🍺
ノンアル「ザ・ベゼルズ」
最近 CMが始まったね
う~~~ん
私の好みではないなあ~(笑)



「そら君」
静かだと思ったら眠って居たよ(笑)



まだ
潜らないね



へそ天
お腹 コチョコチョ(笑)



今日は寒暖差があったね
長袖
きちんと用意しておかないと
まだ
羽織るカーディガンだけだから

明日
やっと
美容院ですよ
2か月半行かなくて
「山姥」みたいな頭になってしまったよ(笑)
グレーヘアーも・・・
なんて考えてしまったから(笑)
白髪が凄いことになってるよ
明日は
すっきりして来よう

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)