こんばんは
また
暑かったですね
最高気温 29度
夜になると肌寒い
朝
曇り空

夕暮れ

黒い雲多いけど
太陽さんいましたよ

夕日

ズームして
光芒
うまく撮れない

今年もありました
「アケビ」
数は少ないけど

白いコスモス
見つけました
いつもの散歩コースの先に👏

コスモス
群れて咲いていましたよ

可愛いお花達です

「そら君」も頑張ったね

おやつ
「わかさいも」
懐かしい味だよ
甘くて美味しいね

晩ご飯
お魚の日
ぶりの西京漬け と サバ塩焼き
豚肉とキムチ炒め
厚揚げの煮物
いつものサラダ
お味噌汁
サツマイモ・揚げ・豆腐

ぶりの西京漬け と サバ塩焼き
小麦粉つけてソテーにしたよ
中々 美味

豚肉のキムチ炒め
久しぶりに作ったけど
美味しいのね(笑)

お皿が小さい
厚揚げ煮 に じゃがいも・豆腐
プラスしたよ

今夜のビール🍺
ノンアル「ザ・ベゼルズ」
最近 CMが始まったね
う~~~ん
私の好みではないなあ~(笑)

「そら君」
静かだと思ったら眠って居たよ(笑)

まだ
潜らないね

へそ天
お腹 コチョコチョ(笑)

今日は寒暖差があったね
長袖
きちんと用意しておかないと
まだ
羽織るカーディガンだけだから
明日
やっと
美容院ですよ
2か月半行かなくて
「山姥」みたいな頭になってしまったよ(笑)
グレーヘアーも・・・
なんて考えてしまったから(笑)
白髪が凄いことになってるよ
明日は
すっきりして来よう
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)
