こんばんは
朝から快晴
昨日よりお天気いいじゃん(笑)
お布団沢山干したら
雨が降って驚いたよ
最高気温 26度 最低気温 15度
朝は冷えこみましたね
朝
気持ちいいお天気だったけど

夕方
5時ごろ

夕焼けになる前かなあ❓

わあ~夕焼けだ

あっという間に沈んだね

元気のよいお友達(笑)
まだ 2歳だそうです
お友達にいただたよ
冬瓜
丁度よい大きさかも

お野菜安価になりましたね
小松菜 100円

白菜 200円
キャベツ 98円
ブロッコリー 178円
安価になりましたね

晩ご飯
アジフライ・ちくわの磯部天・ニンニク揚げ・サツマイモ天
小松菜の煮びたし
やっこ
ブロッコリーと卵のサラダ
お味噌汁
カレーライス

なんとなく揚げ物がたべたくてね(笑)
揚げ物三昧かしら❓
ブロッコリーの素揚げも美味しいね

小松菜の煮びたし

お味噌汁
じゃがいも・揚げ・小松菜

甘口のカレー
昨日鍋の底に残ってました(笑)
主人
食べたいというのでね

今夜のビール🍺
金麦「贅沢麦芽」

「そら君」眠いんだね(笑)

疲れたのか また
へそ天だよ

こんな寝方も(笑)

伸びてますね~(笑)

丸くなるのも珍しいかな❓

今日は
お天気が忙しくて疲れたね
お野菜だけ買物しようとしたら
余計なものまで買ってしまって
落ち込んだよ(笑)
買物へただね‼️
家計簿つけたけど
いつまで続くかな❓
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)