PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

揚げ物三昧といつまで続くかな?(笑)

こんばんは
朝から快晴
昨日よりお天気いいじゃん(笑)
お布団沢山干したら
雨が降って驚いたよ
最高気温 26度 最低気温 15度
朝は冷えこみましたね


気持ちいいお天気だったけど



夕方
5時ごろ



夕焼けになる前かなあ❓



わあ~夕焼けだ



あっという間に沈んだね



元気のよいお友達(笑)
まだ 2歳だそうです



お友達にいただたよ
冬瓜
丁度よい大きさかも



お野菜安価になりましたね
小松菜 100円



白菜 200円
キャベツ 98円
ブロッコリー 178円

安価になりましたね



晩ご飯
アジフライ・ちくわの磯部天・ニンニク揚げ・サツマイモ天
小松菜の煮びたし
やっこ
ブロッコリーと卵のサラダ
お味噌汁
カレーライス



なんとなく揚げ物がたべたくてね(笑)
揚げ物三昧かしら❓
ブロッコリーの素揚げも美味しいね



小松菜の煮びたし



お味噌汁
じゃがいも・揚げ・小松菜



甘口のカレー
昨日鍋の底に残ってました(笑)
主人
食べたいというのでね



今夜のビール🍺
金麦「贅沢麦芽



「そら君」眠いんだね(笑)



疲れたのか また
へそ天だよ



こんな寝方も(笑)


伸びてますね~(笑)



丸くなるのも珍しいかな❓



今日は
お天気が忙しくて疲れたね

お野菜だけ買物しようとしたら
余計なものまで買ってしまって
落ち込んだよ(笑)
買物へただね‼️
家計簿つけたけど
いつまで続くかな❓

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)