こんばんは
穏やかなお天気でした
お花見日和でしたが
実家へ・・行ってきました🚙
最高気温 17度
朝

孫達
朝 8時登場(笑)

お姉ちゃんもいますよ(笑)

母
元気でした
今回は「イオン」で待ち合わせ
母 甥っ子と病院でしたよ
循環器内科の医師に手術承諾書というのかな
書いてもらうのでね
連絡しても電話がつながらず心配しましたが
無事に会えてホットしました
歩けるのですが転んだら大変なので
車いす借りたら
以外にも「乗る」と・・(笑)
車いす係りは孫達がいるので安心です
ランチ
サイゼリアへ
大人4人 子供5人

子供の横顔ってかわいいね

孫達は別の席へ・・・
お兄ちゃん孫達も母心配してきたのですよ


よく食べてますね😲

お肉食べたり

私たちもよく食べました(笑)




お兄ちゃん孫姫 と ママ

気取ったお兄ちゃん孫(笑)
来年は受験です

この間から食べたかった
成田山の名物
「甘太郎焼き」
買いに成田山参道へ・・🚙
「成田山参道」凄い人・人・人
こんなに人気あるの❓
驚きました😲

並んでました
今 1個 180円😲😲😲
皆さん お店の前で食べてましたよ

10個入り 2箱
母に一箱です

焼きたてはトロリとあんこが美味しいのですが
粒あんがたっぷり
白あんと粒あん
あります

我が家に帰宅後
10個を分けて
はい‼️ポーズ

爺とお別れの挨拶(笑)

子供達には
唐揚げととんかつ
買ってきましたよ
ホワイトデーのお返しとして(笑)
これでいいよね(大笑)
これは我が家のですよ
子供達はから揚げ 20個
トンカツ 娘宅 4枚
息子宅 6枚
イオンで「クッキーシュー」買う❓
と聞いたらいらないというのでね
総菜になりました(笑)


息子達
「たけのこ狩り」もしたんです
初たけのこ
一つ頂きました(笑)
ありがとうございます

スーパータイヨーの「こしあん食パン」も買ってくれたよ
ありがとうございます

晩ご飯
もちろん「トンカツ」です

お味噌汁作りました

今夜のビール🍺
キリン「晴れ風」

「そら君」
お留守番ありがとうね

あら!目が覚めたのかな❓(笑)

母 元気そうで安心しました
お嫁さんのことも色々言っていましたが
今は 面倒にならないといけないので
しっかり聞いただけ
「紙おむつ」
買っていました
ちょっとショックでしたが仕方がないですね
母
早く手術終わりますように🙏
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)