PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

寂しい食事だね(笑)

こんばんは
今日は又ピカピカお天気
ヨガ教室行かないで
お布団干したかったです(笑)
最高気温 16度 最低気温 6度
夕方は風が冷たくて「そら君」とのお散歩
寒かったです






夕日



ご近所の「桜」🌸



やっと開花🌸
嬉しいね



これは「花桃」❓



つくしがいっぱいです



夕方 寒くて
「そら君」大丈夫❓
風がとってもつめたいの



16歳 ここちゃん
元気だね



このお方はいつも走っていますよ
飼い主さん会うといつもぜーぜーしてます(笑)



お庭のチューリップも開花だね👏
初めて植えた球根
嬉しいです



「そら君」
 日向ぼっこ(笑)



ここでも日向ぼっこかな❓
主人がいるので考え中❓


私 明日 大腸検査なんです
検査食
たべないとね~
美味しくないけど



お昼用 夜用


お昼は冷凍うどん
買ってきましたよ
「肉じゃが」好きではないので
うどんなら良いかな❓です(笑)


はい!出来上がり(笑)


晩ご飯
主人は「カツカレー」




チキンクリームシチュー
寂しい食事だね(笑)



今夜は「ノンアル」ね
半分飲みました



夜 8時にお薬
下剤かな❓



凄い寝方だね



また 寝てるの起こしました(笑)



眠いのにごめんね



ヨガ講師から頂き物
うれしかったです
「役員」したのでそのお礼だね
ありがとうございます
頑張った甲斐がありましたね👏



大切に「どら焼き」
頂きましょう💕


母の骨折
手術しないようです
思ったほど酷くない骨折のようで
リスク知りながら「手術」する方が怖いと・・・
よかったのか悪かったのか
手術して入院してた方が楽だと・・・
甥っ子の話
このまま 1か月程度で回復するとのこと
どんどん歩くようにと🚶
また行ったら
歩かせないといけませんね
私はホットしました(笑)

皆さんご心配おかけしましたね

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)