こんばんは
今日は又ピカピカお天気
ヨガ教室行かないで
お布団干したかったです(笑)
最高気温 16度 最低気温 6度
夕方は風が冷たくて「そら君」とのお散歩
寒かったです
朝

夕日

ご近所の「桜」🌸


やっと開花🌸
嬉しいね

これは「花桃」❓

つくしがいっぱいです

夕方 寒くて
「そら君」大丈夫❓
風がとってもつめたいの

16歳 ここちゃん
元気だね

このお方はいつも走っていますよ
飼い主さん会うといつもぜーぜーしてます(笑)

お庭のチューリップも開花だね👏
初めて植えた球根
嬉しいです

「そら君」
日向ぼっこ(笑)

ここでも日向ぼっこかな❓
主人がいるので考え中❓

私 明日 大腸検査なんです
検査食
たべないとね~
美味しくないけど

お昼用 夜用


お昼は冷凍うどん
買ってきましたよ
「肉じゃが」好きではないので
うどんなら良いかな❓です(笑)

はい!出来上がり(笑)


晩ご飯
主人は「カツカレー」

私
チキンクリームシチュー
寂しい食事だね(笑)

今夜は「ノンアル」ね
半分飲みました

夜 8時にお薬
下剤かな❓

凄い寝方だね

また 寝てるの起こしました(笑)

眠いのにごめんね

ヨガ講師から頂き物
うれしかったです
「役員」したのでそのお礼だね
ありがとうございます
頑張った甲斐がありましたね👏

大切に「どら焼き」
頂きましょう💕
母の骨折
手術しないようです
思ったほど酷くない骨折のようで
リスク知りながら「手術」する方が怖いと・・・
よかったのか悪かったのか
手術して入院してた方が楽だと・・・
甥っ子の話
このまま 1か月程度で回復するとのこと
どんどん歩くようにと🚶
また行ったら
歩かせないといけませんね
私はホットしました(笑)
皆さんご心配おかけしましたね
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)