PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

桜開花 と 初たけのこご飯(笑)

こんばんは
また朝から雨
良く降りますね
最高気温 13度 最低気温 10度
寒くてまだダウン着てるからいらっしゃいましたよ
夕方 雨がやんだのでお散歩には行きました





夕方



桜 開花🌸
嬉しいなあ~



かわいいね

 



ふわふわ



そら君
お散歩 頑張りました🚶



帰宅後
洗われたから寒いのか(笑)
また
ホットドックだよ



晩ご飯
お刺し身定食
黒カレイの煮付け
レバニラ(惣菜)
いつものサラダ



黒カレイ
安価で大きいよ
大きすぎて食べきれず(笑)
明日 食べます



上手く煮えたよ



お刺し身
ノルウェーサーモン
中トロ
えんがわ


レバニラ(惣菜)
主人のリクエスト



たけのこのお味噌汁
お初です(笑)



たけのこご飯
ふんわりしておいしいの👏



今夜のビール🍺
金麦「陽だまりの散歩道」
爽やかな味
春らしいパッケージが良いね



「そら君」
何やってるのかな❓



お散歩後
疲れたのかおネンネ💤



この顔は
お散歩行こうよ!かな(笑)



体洗われたのが嫌だったみたい(笑)



着替えておネンネだね


ランチは「はなまるうどん」
きつねうどん
生姜玉子うどん
イカ天・オクラ天・細たけのこ天
細たけのこ天が塩味がついておいしいの
また
食べよう(笑)



カメラ俱楽部後
また
スタバで休憩タイム
シトラスティー
カプチーノ
ストロベリーカスタードタルト

最近できたスタバで落ち着くのです



カメラ倶楽部
また「写真展」だしたいので
頑張ります(笑)
良い写真ないけど(笑)

リンゴジャム
やっと作りました

今年は「りんご狩り」行きませんので
最後のりんご
ジャムに・・・🍎
主人 長野には行きたいらしく
りんご買いには行くかな❓



大腸検査が終わって
気持ちが落ち着いたらしく色々「やらねば」
という気持ちになりました
CRPは心配ですが・・・
気にしても仕方がないので
また 1か月後くらいに病院に行こうと思います

明日はズンバでした(笑)
ランチ会もあるのでしたよ


明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)