PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

お寿司買い過ぎたよ(笑)

こんばんは
今日は快晴かな❓
最高気温 19度 最低気温 10度
暖かい日で上着もいらなかたよ
明日も快晴らしくてお花見行きたいけど
母に会いに行かなければ🚙


雲が多いけど


夕方
夕日がきれいだね



綺麗な真赤な夕日みたいですね



紫モクレン と サクラ🌸



さくら🌸
かわいいね


ふわふわ🌸



桜の木 大木ですよ🌸



「そら君」
お散歩頑張りました



チューリップ開花
あっという間に咲きそうね🌷



お兄ちゃん孫
「そら君」抱いてきてくれたよ
外に出すと
お兄ちゃん達の声が聞こえると
すぐ走って行ってしまって(笑)
ありがとうございます



劇団「四季」の「アラジン」
見に行ったんだって
お土産買ってくれたけど
これは「娘の家」のらしい(笑)
私 好きなのに
残念ですね~(笑)

 



お出かけしたので「お寿司」買ってきました



買い過ぎたみたい(笑)
たくさん残ってしまって😒



晩ごはん
昨日の残りものと一緒に



お味噌汁作りました
白菜・揚げ・ほうれん草



今夜のビール🍺
本麒麟「春限定」


「そら君」
お留守番ありがとう



おネンネだね💤
いつもお留守番でごめんね



お出かけしてお昼ご飯食べずに4時間も話していたよ
楽しかったけど疲れた~(笑)
ふらふらしながら帰ってきたよ
ドンクのパン 
おいしいね
2個もたべながら帰宅🚙



明日は孫守りしながら
母の所へ🚙
最近愚痴が多くて困ったものだ
忙しい日がまだ続きます
しかし
疲れたよ(笑)

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)