こんばんは
朝から雨降り
良く降りました
昼頃日差しが出て明るくなったのに
お散歩行く頃雨でいけず
夜は暖房必須ですね
最高気温 18度 最低気温 8度
昼頃 晴れてきたんですけど
雲多いね

雨の中のクレマチス
沢山咲いたのに
雨でかわいそう



鉢植えのクレマチス
母の日のプレゼントでしたよ

雨が上がった「クレマチス」
嬉しくてまたパチリ📸(笑)


「そら君」
息子宅が大好き!
開けてよ~って言ってます
可愛いでしょ(笑)

朝は甘えっこなんですよ🐶

お昼ご飯
タンメン塩味(生協産)
一つの鍋で作れるのが気に入っていますよ


焼き豚の替わりに「笹かまチーズいり」(笑)
中々合いましたよ

おやつ
世にもおいしいブラウニー
ブロ友の「こぶたナースさん」に教えて貰いました(笑)
生地に黒蜜を練りこんで
チョコ風味ときな粉風味チップをサンド
桔梗信玄餅の味わい
濃厚な味でチョコブラウニーとは違うけど
サクサク美味しかったです

また おやつ(笑)
午後頂いたかな❓(笑)
ブロ友さんに頂いたワッフル
これで最後(笑)
バターは主人
私はバターとあんこ
あんこが食べたかったので美味しかったよ

主人の好きな割れせんべい

晩ご飯
カレーライス
2人分だけ残してありました(笑)

おつまみ用に(笑)

カレーでもお味噌汁は必須です
もやし・揚げ・人参・小松菜

私はキャベツカレー(笑)
ご飯ほとんどなしでキャベツでカレー食べます(笑)

今夜のビール🍺
金麦「春の味」

私 お酢が好きなんです
酢の容器買ったのでね(笑)
サラダに使う事多いかな❓

キャロット・ラペ
レーズンがなくてクルミだよ

明日はお散歩行けるかな❓



夜
「そら君」とお外に出たら
真っ黒な空に「お月様」
あまりに綺麗だったのでパチリ📸
満月は5月2日のようです
晴れてくれるとよいなあ~

昨日の疲れからか
お昼寝ばっちり(笑)
雨の日は寝心地良いですね(笑)
明日は晴れますように🙏
明日はヨガ教室でした
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)