PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

今年初「冷やし中華」 と 風景印

こんばんは
昨夜は良く降りましたね
今朝も曇天
晴れるかと思ったけど
雨が降ったりやんだりの嫌なお天気でした
朝晩はひんやり
最高気温 25度 最低気温 17度


晴れるかと思ったけど


夕方
 降ったりやんだり
お散歩 心配しながら行きました🚶


青空
見えるんですけどね



ジッと見ていたい
お天気でした



シラー「ベルビアナ」



「そら君」
頑張りました🚶


自宅についたら
主人が畑にいたので
呼んだら無視‼️(笑)



雨にぬれても健気なクレマチス
咲き誇っていましたよ👏



鉢植え



お庭の「ニッコウキスゲ」
雨に濡れて項垂れたね



今年は良く咲いてくれました



ブロ友さんが「山形県の手ノ子郵便局」から
「水没林」見に行って
送ってくれた「風景印」のポストカード
山形県で有名な「ラ・フランス」の絵が可愛かったよ
「旅の記念」に風景印
後から届くポストカード
よいものですね
届いた時
とても嬉しかったよ💕
ありがとうございます



もう「季節」ですね
こんなスプレーも買いました(笑)



お昼ご飯
今年初の「冷やし中華」
それほど暑くは感じなかったけど
美味しかったです


新玉ネギ
たっぷり入れてね(笑)



晩ご飯
大きなホッケ焼きました
うのはな
おつまみ(笑)
いつものサラダ
カニクリームコロッケ(残り)
にんにくの芽の炒め物(残り)



ホッケ
大き過ぎましたね(笑)
久しぶりで美味しいけど
食べきれなかったよ(笑)



おつまみ皿
焼き揚げ・ちくわきゅうり・ブロッコリー・唐揚げ・メンマ風



卯の花
沢山つくってしまったので
息子宅にお裾分けしました



お味噌汁
大根・揚げ・豆腐・絹さや



今夜のビール🍺
本麒麟



「そら君」
伸びてますね~(笑)


きもちいいんだろうなあ~(笑)



お花植え変えようと「苗」買ったけど
写真撮るの忘れました(笑)
ビオラ・パンジー 
終りですね

明日は「ズンバの日」
頑張ってきます(笑)

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)