PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

良いことがいっぱい(笑)良いことがあるかな?(笑)

こんばんは
昨日はご心配おかけしました
今日は肌寒い様なお天気のせいか元気ですよ(笑)
最高気温 22度 最低気温 13度
寒がりな私はまだ「フリース」着てます(笑)
午前中は強風で驚きましたが😲
午後は穏やかで日差しが暖かくて
気持ち良くお散歩できました
良いこともあったし(笑)


雲があるけど好きな空だよ


夕方
雲が面白い


また「彩雲」に会えました👏



天に龍が登っていくようです(笑)



四葉のクローバー見っけ💕



「そら君」
「抱っこして‼️」
だって(笑)


一度抱っこするとよく歩きますよ🚶



 息子に「おやつ」もらったよ(笑)



お兄ちゃん孫姫
一輪車 お上手だね👏


風の強い中
お花の植え替えしたよ

ガザニア


斑入り「ブルーデージー」



前に植えてありました



強風で可哀そう・・・



まだ 元気ですよ



「そら君」
強風が嫌で家に入りたかったようです


収穫・収穫
サニーレタス 柔らかくておいしいです
おにぎりは昼食用(笑)
主人と同じです



ブロ友さんから美味しいものが届きました
ありがとうございます
グラマシーニューヨークのクッキー
バターとゴーダ―チーズが練りこんであり
風味も良くおいしいです
何本でも食べれますよ(笑)


晩ご飯
新玉ねぎステーキ焼肉のせ
大根の煮物
いつものサラダ
おから入りポテトサラダ



新玉ネギの上に焼肉のせてみました
焼トマトも入れて3段にすればよかったね(笑)



おから入りポテトサラダ
主人 おから入りわからず(笑)
孫達が来るので作ったよ



今夜のビール🍺
プレミアムモルツ
グラス 選ばないと(笑)



「そら君」
疲れたようです


かわいいなあ~



また 長くなりました

お散歩中に良いことがいっぱい💕
四葉のクローバー
彩雲
天に上る龍(笑)
こんなによい事あるのは珍しいですよ
良いことがあるかな❓(笑)

明日は孫守りなんです
母の日なのにね(笑)

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)