PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

孫もり と 母の日でしたね

こんばんは
孫達 元気にやってきました(笑)
また 孫守りでしたよ
最高気温 22度 最低気温 11度
シッカリ晴れてくれたので
お布団干して気持ちよかったなあ~
孫達は自宅で大騒ぎでしたよ(笑)


面白い雲が二つ(笑)


夕方
カメラの電池がなくて2枚だけ



クレマチス まだまだ💕


鉢植えの方が元気だね



昨日植え変えた花達
元気でよかったです



畑のズッキーニ
お花が咲いたよ
人口受精が大変なんだよね



あら!まあ
茄子の鉢に「大葉」が沢山(笑)



元気すぎる孫達引き連れてお散歩ですよ🚶



孫王子
よーいドンかな❓(笑)
面白い構えですね



四葉のクローバー捜し(笑)


また
危ない所歩いてます



「そら君」
必死でついていきますよ(笑)



アジサイの中に「かたつむり」


あらら!顔隠してます(笑)


孫王子はお家に入りますよ(笑)



朝の様子
YouTubeばかり


お兄ちゃん孫君
「そら君」と遊んでくれましたよ


「そら君」の幸せそうな顔 見てください



お昼ご飯は買い物行ってから
焼きそば
作りましたが 孫王子
お野菜食べませんよ😠



おやつはよく食べますよ



ハーゲンダッツ 4割引き
7個買ってきました(笑)


孫王子
疲れたらしく寝てしまいました(笑)
毛布を掛けておネンネです


「そら君」も疲れたようです(笑)



晩ご飯
カレーライス作るつもりで「コロッケ」購入



娘が食べて行かないというので
ピザ 作って持って行かそうと思ったら
「いらないって・・・😠


孫姫達 食べたくていたのに・・・
一枚はお兄ちゃん孫宅にお裾分けしました



主人がおいしいと(笑)



晩ご飯
レタスしゃぶしゃぶ



生わかめ入れてね



今夜のビール🍺
アサヒ「ゴールド」缶



「そら君」
お疲れ様



母のお祝い頂きました
長男から「LINEギフト」



次男は「キッチンプランツ」
キッチンで育てるのが良いそうです
かわいいアジサイだよ
植え替えない方が良いのかな❓



娘からは
クッキーとルタオの「ドゥーブルフロマージュ」



ありがとうございます
とっても嬉しいですよ
母の日 良いですね~(笑)

明日からお姉ちゃん孫姫
「移動教室」ですって
千葉県内のようです
6年生になると「鎌倉」「箱根」どちらかのようです
今 事故が多いから元気で帰ってほしいですね🙏

私はとっても疲れて洗い物しないで少し横になりました
起きても洗い物そのまま・・・

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)