こんばんは
孫達 元気にやってきました(笑)
また 孫守りでしたよ
最高気温 22度 最低気温 11度
シッカリ晴れてくれたので
お布団干して気持ちよかったなあ~
孫達は自宅で大騒ぎでしたよ(笑)
朝
面白い雲が二つ(笑)

夕方
カメラの電池がなくて2枚だけ
クレマチス まだまだ💕

鉢植えの方が元気だね

昨日植え変えた花達
元気でよかったです

畑のズッキーニ
お花が咲いたよ
人口受精が大変なんだよね

あら!まあ
茄子の鉢に「大葉」が沢山(笑)

元気すぎる孫達引き連れてお散歩ですよ🚶

孫王子
よーいドンかな❓(笑)
面白い構えですね

四葉のクローバー捜し(笑)

また
危ない所歩いてます

「そら君」
必死でついていきますよ(笑)

アジサイの中に「かたつむり」

あらら!顔隠してます(笑)

孫王子はお家に入りますよ(笑)

朝の様子
YouTubeばかり


お兄ちゃん孫君
「そら君」と遊んでくれましたよ


「そら君」の幸せそうな顔 見てください

お昼ご飯は買い物行ってから
焼きそば
作りましたが 孫王子
お野菜食べませんよ😠

おやつはよく食べますよ

ハーゲンダッツ 4割引き
7個買ってきました(笑)


孫王子
疲れたらしく寝てしまいました(笑)
毛布を掛けておネンネです


「そら君」も疲れたようです(笑)

晩ご飯
カレーライス作るつもりで「コロッケ」購入

娘が食べて行かないというので
ピザ 作って持って行かそうと思ったら
「いらないって・・・😠


孫姫達 食べたくていたのに・・・
一枚はお兄ちゃん孫宅にお裾分けしました

主人がおいしいと(笑)

晩ご飯
レタスしゃぶしゃぶ

生わかめ入れてね

今夜のビール🍺
アサヒ「ゴールド」缶

「そら君」
お疲れ様



母のお祝い頂きました
長男から「LINEギフト」

次男は「キッチンプランツ」
キッチンで育てるのが良いそうです
かわいいアジサイだよ
植え替えない方が良いのかな❓

娘からは
クッキーとルタオの「ドゥーブルフロマージュ」

ありがとうございます
とっても嬉しいですよ
母の日 良いですね~(笑)
明日からお姉ちゃん孫姫
「移動教室」ですって
千葉県内のようです
6年生になると「鎌倉」「箱根」どちらかのようです
今 事故が多いから元気で帰ってほしいですね🙏
私はとっても疲れて洗い物しないで少し横になりました
起きても洗い物そのまま・・・
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)