こんばんは
今日は 暖かくて
暑過ぎず過ごしやすかったです(笑)
最高気温 23度 最低気温 14度
朝からご近所さんのお庭の木を伐採に
東電さんがいらして大騒ぎでした
東電の電線にかかる枝のみの伐採
中途半端な切り方で回りが文句たらたら(笑)
これ以上は切れないとのことでした
こんなわけで
朝から賑やかでしたよ😒
好きな雲の朝ですよ

小さい雲がプカプカ(笑)
かわいいね~

夕方

「そら君」
頑張って歩いていますよ🚶


クレマチス
今年は長く咲いて癒されますね~


ニッコウキスゲ
満開❓かしら


次の花
ラベンダーがお待ちかねだよ(笑)

庭にいると
「そら君」は日向ぼっこかな❓(笑)

大山れんげ
今年も母の日 前後に咲いてくれましたよ


晩ご飯
皮なし真鱈のソテー
いつものサラダ
野菜スープ(しゃぶしゃぶの残り)

真鱈
いつも安価で買いやすいんです

真鱈のソテー
アスパラの肉巻き・人参・ブロッコリー・絹さや
スパイスをきかせて
美味しい味でした

しゃぶしゃぶの残り
具たくさん野菜スープに
いつものサラダ
おからポテト
早く食べないと(笑)

今夜のビール🍺
北海道生絞り

「そら君」
疲れたかな❓

まあ~大胆な「へそ天」(笑)

久しぶりの甲斐君
甲斐君ママも元気そうだったよ
あんなに仲良しで良くお喋りもしたし
愚痴も聞いてもらったのに
今は
挨拶のみ
さみしいなあ~
「そら君」
遊びたくてワンワン吠えたけど
もう 遊べないよ

甲斐君ママが転んだことは
誰のせいでもないと思うけど
「そら君」いたからね
でも
「そら君」悪くないよ
明日はヨガ教室です
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)