PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

寂しいです・・・

こんばんは
今日は 暖かくて
暑過ぎず過ごしやすかったです(笑)
最高気温 23度 最低気温 14度
朝からご近所さんのお庭の木を伐採に
東電さんがいらして大騒ぎでした
東電の電線にかかる枝のみの伐採
中途半端な切り方で回りが文句たらたら(笑)
これ以上は切れないとのことでした
こんなわけで
朝から賑やかでしたよ😒


好きな雲の朝ですよ



小さい雲がプカプカ(笑)
かわいいね~



夕方



「そら君」
頑張って歩いていますよ🚶


クレマチス
今年は長く咲いて癒されますね~



ニッコウキスゲ
満開❓かしら



次の花
ラベンダーがお待ちかねだよ(笑)



庭にいると
「そら君」は日向ぼっこかな❓(笑)



大山れんげ
今年も母の日 前後に咲いてくれましたよ



晩ご飯
皮なし真鱈のソテー
いつものサラダ
野菜スープ(しゃぶしゃぶの残り)



真鱈
いつも安価で買いやすいんです


真鱈のソテー
アスパラの肉巻き・人参・ブロッコリー・絹さや
スパイスをきかせて
美味しい味でした


しゃぶしゃぶの残り
具たくさん野菜スープに



いつものサラダ
おからポテト
早く食べないと(笑)



今夜のビール🍺
北海道生絞り



「そら君」
疲れたかな❓



まあ~大胆な「へそ天」(笑)



久しぶりの甲斐君
甲斐君ママも元気そうだったよ
あんなに仲良しで良くお喋りもしたし
愚痴も聞いてもらったのに
今は
挨拶のみ
さみしいなあ~
「そら君」
遊びたくてワンワン吠えたけど
もう 遊べないよ



甲斐君ママが転んだことは
誰のせいでもないと思うけど
「そら君」いたからね
でも
「そら君」悪くないよ

明日はヨガ教室です

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)