こんばんは
朝から爽やかなお天気
寒がりの私もやっと一枚少なくても大丈夫みたい(笑)
最高気温 23度 最適気温 13度
ヨガ教室も衣替えでした(笑)
朝
小さい雲が・・・
気持ち良いね


夕方

また
「彩雲」に会えたよ

ジッと見てると目がおかしくなるけど(笑)
「彩雲」だよね

「そら君」
お散歩頑張りましたよ🚶


また
甲斐君に会いました

オオキンケイギク
この花も「特定外来種」なんだよね
綺麗だけど

この花は❓
薔薇の種類みたいだけど

お庭の「クレマチス」
毎朝「おはよう」って声かけますよ(笑)
元気の素かな❓


お昼ご飯
ヨガ教室の後だから大慌てで作りました
「サラダうどん」

めんつゆで頂きました

おやつ
ルタオの「ドゥーブルフルマージュ」
濃厚で美味しいね

お友達に頂いた「のらぼう菜」
こんなに沢山・・・
お浸しにしたけど他にはどんな食べ方があるのかな❓
調べないと・・です

晩ご飯
ブロ友かこさんマネっこ
豆腐肉巻きロールのトロトロ煮
のらぼう菜のお浸し
キヌサヤの卵炒め
冷やっこ

kakoranunsu081005.hatenablog.com
肉巻きトロトロ煮
小麦粉つけてね

照り焼きのたれで味付けて焼いたよ
お豆腐だから「ヘルシー」でよいとおもいました

キヌサヤの玉子炒め
ちょっと焦げたよ(笑)

お味噌汁
大根・揚げ・ほうれん草

今夜のビール🍺
金麦「贅沢麦芽」

「そら君」
へそ天だね



「そら君」
もうすぐ「7歳」になりますよ
もうシニア犬なんですね
「そら君」
いつも一緒にいてくれてありがとう
いつまでも元気でいてね
ヨガ教室
身体が伸びたけど きつい体制で疲れた~
明日は「筋肉痛」間違いないね(笑)
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)