PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

また「彩雲」に会いました・・・

こんばんは
朝から爽やかなお天気
寒がりの私もやっと一枚少なくても大丈夫みたい(笑)
最高気温 23度 最適気温 13度
ヨガ教室も衣替えでした(笑)


小さい雲が・・・
気持ち良いね



夕方



また
「彩雲」に会えたよ



ジッと見てると目がおかしくなるけど(笑)
「彩雲」だよね




「そら君」
お散歩頑張りましたよ🚶


また
甲斐君に会いました



オオキンケイギク
この花も「特定外来種」なんだよね
綺麗だけど



この花は❓
薔薇の種類みたいだけど


お庭の「クレマチス」
毎朝「おはよう」って声かけますよ(笑)
元気の素かな❓



お昼ご飯
ヨガ教室の後だから大慌てで作りました
「サラダうどん」



めんつゆで頂きました



おやつ
ルタオの「ドゥーブルフルマージュ」
濃厚で美味しいね


お友達に頂いた「のらぼう菜」
こんなに沢山・・・
お浸しにしたけど他にはどんな食べ方があるのかな❓
調べないと・・です



晩ご飯
ブロ友かこさんマネっこ
豆腐肉巻きロールのトロトロ煮
のらぼう菜のお浸し
キヌサヤの卵炒め
冷やっこ

 

kakoranunsu081005.hatenablog.com

肉巻きトロトロ煮
小麦粉つけてね



照り焼きのたれで味付けて焼いたよ
お豆腐だから「ヘルシー」でよいとおもいました


キヌサヤの玉子炒め
ちょっと焦げたよ(笑)



お味噌汁
大根・揚げ・ほうれん草



今夜のビール🍺
金麦「贅沢麦芽」



「そら君」
へそ天だね


「そら君」
もうすぐ「7歳」になりますよ
もうシニア犬なんですね
「そら君」
いつも一緒にいてくれてありがとう
いつまでも元気でいてね

ヨガ教室
身体が伸びたけど きつい体制で疲れた~
明日は「筋肉痛」間違いないね(笑)

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)