こんばんは
今朝は快晴
最高気温 25度 最適気温 13度
25度は「夏日」というのかな❓
それほど暑いとは思わなかったけど
また 少し怠い(笑)
25度超えると動きが鈍く成るのかな❓
少し寒いぐらいの方が良いのかも(笑)
贅沢を言っていますね
私(笑)
朝
快晴!
深呼吸!です

夕方

あら!黒い雲が

雨が降るのかしら❓

また
「そら君」
歩かず(笑)
しばらく抱っこして歩きました


抱っこしてあげると
よく歩くようになります🐶


クレマチス
頑張って咲いてくれたね
ありがとう

ニッコウキスゲ
終りかな❓

16歳のここちゃん
頑張ってます🐶

知り合いの娘さんが
クロックスのサンダル 可愛いの
チェーンやハートのモチーフがついてるのよ
思わずパチリ📸(笑)

ホームセンターにお買い物
はなまるでランチ🍴

鶏天
食べてみたかったよ
九州では有名なんだよね
鶏むね肉だと思うけど
柔らかくて「塩味」がついて
美味しいです
今度
作ってみたいです

初ソラマメ
スナップエンドウ
白石うーめん「きちみ製麺」
宮城県では有名なんですね
見つけると買ってきますよ


晩ご飯
ぶり照り焼き・大根餅・ブロッコリー
のらぼう菜の炒め物
焼きそら豆
スナップエンドウ
揚げとシイタケの煮物
いつものサラダ

ブリ(天然)
照り焼きにしたら美味しいです
大根餅とブロッコリー
大根餅
もちもちと好きですよ(笑)

のらぼう菜の炒め物
皆さんから「美味しいよ」というリクエストがあったので
つくったら
少し固いけど「完食」でしたよ
オイスター味が良いですね

揚げとシイタケの煮物
きつねうどん見て作りたかったよ(笑)

今年初
焼きそら豆
そら豆の季節しか食べれないのでね
ホクホクして好きですよ


今夜のビール🍺
サッポロ「黒ラベル」

お味噌汁
大根・揚げ・のらぼう菜

「そら君」
カメラ苦手ですよ(笑)



新しいお洋服似合いますか❓
夏用です

へそ天

あ~あ
大事なお皿を割ってしまったよ
高価なお皿ではないけど
大きさが気にっていたのに
残念です💧💧💧
また
見つけて来たいです(笑)

母
また転んだようです
今度は「左手打撲」
骨折❓っていうから心配しました
また
行かないといけませんね
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)