こんばんは
今朝も青空期待したら
雲が多いよ
晴れたり曇ったり雨は降らず
最高気温 23度 最低気温 14度
夕方から肌寒くて
また フリース着ています
朝
外に出たらこの雲
大喜びしたら

いつもの景色は雲が多いよ

あっという間に
ちぐれ雲がなくなったよ😠

夕方
雨降らないでね(笑)
お散歩行くのでね🚶

風が冷たくて
早目に帰宅だよ

「そら君」
クン活大忙し(笑)


クレマチス
ありがとうね
沢山楽しませてもらったよ
来年もよろしく‼️

チビちゃんにもありがとう
来年も会おうね(笑)

ユリ
虫がいるけど
大丈夫❓

母の日のプレゼント
長男お嫁ちゃんからラインギフト
届きました
ビールとおつまみ
ありがとうございます

昨日買った「白石温麺」
賞味期限が短いので
お昼に頂きました
1年以上はあるけどね

キヌサヤの天ぷらが食べたくて
新玉とキヌサヤ・小エビでかき揚げ作りました

白石温麵
半分に切れているから茹でやすいし
優しい味が好きですよ

かき揚げ
久しぶりで美味しかった~👏
今度は
キヌサヤだけで揚げたい

お庭の大葉使って
梅干しの焼きおにぎり
酸っぱくて美味しいのです(笑)

晩ご飯
アジフライ
いつものサラダ
がっこのクリームチーズのせ
新玉・人参の酢漬け

冷凍の鯵が冷凍庫で眠っていたのでね(笑)
2パックありました
アジは「下処理」が大変だけど
頑張りましたよ(笑)
手作りのアジフライはサクサク美味しいのです

白石温麵
温麺にしました
舞茸・新玉・揚げ・ゆで卵・ネギ
美味しくて食べすぎましたよ(笑)

いぶりがっこ好きで
クリームチーズのせるのが好き‼️
おつまみには最高です

新玉・人参の酢漬け
黒酢がなくてかんたん酢でしたよ

今夜のビール🍺
本麒麟

「そら君」
何かいってる❓
どうしたの?

丸くなって

また
頭隠して尻隠さず(笑)
明日はお誕生日だよ🎂

やっと
プレミアムグラス
申し込みました
欲しいのが2個あるのよ
また 24缶買うか悩みます(笑)

母の事
ご心配おかけしました
電話したら
打撲だけで骨折はないようです
ただ 痛みが酷いようです
知り合いの叔母さんが来ていて元気でしたよ
歩くのがやっとで車下りて玄関に行く途中で手をついたらしい
病院はどうなっているのか
様子見に行かないと・・・
今週は孫姫の運動会あるしで何かと忙しい
母の予定もあるし
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)