昨日は 久しぶりに 実家に 行き 母と 会うことができた。何度 電話しても 出ないし 連絡もなくて・・・心配してたんだ・・・。母のことを 別名「夜遊び老人」と 最近は呼んでいる(笑)夜中に電話しても いないからね。23時頃ですよ・・・。あまり 遅いと 他…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。