先日の旅行のお土産です。 最近 美味しそうな お菓子を見ると 1個だけ買ってきます。箱入りを買っても 食べきれなくて 残ってしまい もったいないんだもの・・・。そして いろいろなお菓子を 食べられるので これがいいみたい・・・。 こんなに 今回は集まり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。