今日は お友達が 膝の手術をしたのでお見舞いに 行ってきたんだけどまだ とっても痛そうで 見てるのがつらかった 私も もう5年になるのかな~。膝の手術してから・・・。私は 半月板損傷だったんだけど・・・。 友だちも いつ悪くしたのかわからないらしいが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。