昨日と違い 今日は温かい日でしたね。こんな穏やかな日は 気持ち良くて大好きだよ。 そんな今日は 大寒 だって・・・。気温は そんなに上がらない日でしたが風がないだけ 温かさを感じたのかな~。私は 少しおかたずけをしよう~ なんて思っていたけど近くに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。