こんばんは雨 夕方から降ってきましたよまた 冬に逆もどり・・・寒いには 嫌ですね~空は「曇天」・・・いつ雨が降ってもおかしくないね~「そら君」とお散歩行こうとしたら降ってきたの私 歩きたかったので雨がシトシトのうちにお散歩行ったら 降ってきて「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。