こんばんは今日も風が冷たかったよ。でも お布団干せたからよかったかな❓朝寒そうな青空・・・夕方何時もより30分遅くなったら太陽さん いないなあ~ズームしてもいない・・・「そら君」は元気にお散歩したよ買い物いって久しぶりに「生にしん」買ってきま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。