こんばんはまた暑い日になりましたね~最高気温34度 最低気温 24度蒸し暑い・・・残暑きびしいですね朝綺麗な青空なんだけど 暑い夕陽が見えましたちょっとお散歩に出られましたよ朝 8時に到着孫王子 元気だったんですけど・・・ 珍しくお土産ハッピードーナ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。