こんばんは昨夜は雨 良く降っていましたよ。今朝は止んでいましたが 曇り・・・最高気温 25度 一日長袖で過ごしましたよ。朝晴れるかと思ったけど・・・夕方雨がポツポツ途中でお散歩帰ってきましたよ雨が降ると「カタツムリ」がうようよ・・・この間は朝刊…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。