こんばんは今日もポカポカ・・・暖かいというのは気持ちいいですね~朝曇りだけど・・・段々青空に・・・夕陽も見えてよい日だね~あら雲の中に・・・陽が沈みますね~今日は「ひよどり」が遊びに来てくれたよ「そら君」ものんびり・・・(笑)名前呼んでも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。