こんばんは朝から暖かい日かな❓最高気温 26度 最低気温 18度いつもより薄着で大丈夫でしたよ(笑)朝雲が多いけど気持ちよいよ~ 夕方雲多し風が強くて「そら君」お散歩大変でした お耳が風でめくれてるでしょ(笑)頑張って歩いたけどね クレマチスなんとか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。