こんばんは朝から快晴最高気温 29度 最低気温 17度朝から太陽さん元気いっぱいですよ(笑)5月でこの暑さ今年の夏はどうなるのでしょう雨も少ないし心配になります朝雲一つない青空ご近所さんの「カシワバアジサイ」が綺麗でした 夕方真っ青です雲があった方…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。