こんばんは朝から綺麗な空でした最高気温 24度 最低気温 16度陽ざしが強くてお散歩は5時過ぎから気持ちよいお散歩でした朝夏空のような綺麗な空 夕方陽ざしが強くて遠くの空に何か見えるよ❓ズームしたら電線に設置された「ダンバー」電動抑制装置だそうで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。