こんばんは朝は青空でしたが夕方は曇り最高気温 26度 最低気温 15度夜は肌寒いくらい朝綺麗な青空 夕方曇り やっとお庭の「アガパンサス」が咲いたよ私 好きな花なんです 母の日のアジサイ綺麗な色になって もう終わりかな❓ ユリさんも元気いっぱいだよ 「そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。