こんばんは
今朝は霜で真っ白・・・
寒かった~
朝
快晴
夕景
陽が沈むのが見れたよ
毎日 見られて幸せですね
真っ赤・・・
水鉢にはしっかり氷
霜が真っ白でした

野良ちゃん達・・・


朝のお散歩は気持ちよいね~
夕方のお散歩では大好きな「甲斐君」にあって・・・大喜びだよ


やっとお買い物してきました。
数の子・お正月飾り・・・
これがないとお正月がきませんよ(笑)

晩ご飯
お刺し身定食・・・
まぐろ・イカ買ってきました。
今夜のビールサッポロ「ホワイトビール」
優しい味でしたよ

久しぶりにイカ刺し 美味しかった~
中々 買えませんよ(笑)
鮪のやまかけ
これ美味しいのよ

大根のひき肉あんかけ
おみそ汁
大根・里芋・お揚げ・豆腐・豆苗

「そら君」コロコロ寝てますよ


夕方の満月・・・
オレンジ色で大きいです

夜 10時頃
満月(コールドムーン)
金星もいますが・・・撮りにくいね~
満月
夕方 雲が多くて「満月」見れないかな❓
大きな満月見られて大満足
夜もピカピカ輝いていましたよ。
明日の朝は冷えこみますね~
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)
また 孫姫2号お熱とのこと・・・孫守りかな❓(^_-)-☆