PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

夫婦であたふた・・・(笑)

こんばんは
昨日は北風が冷たくて寒かったけど
今日は
穏やかな日差しで暖かい日でした
最高気温 12度 最低気温 4度
洗濯物もよく乾いて
何度もお洗濯しました(笑)


青空は気持ちよいですね



夕日



「そら君」
お散歩頑張ったけど
「クン活」が忙しくて歩きませんでした(笑)



水仙❓
畑の脇に出てましたよ



梅の花に
シジュウカラ
メジロ君がいたのに(笑)



スノーフレーク



我が家のチューリップ



畑の芽キャベツ
大きくならないと主人が怒ってました(笑)



金の生る木に
可愛い花が咲いたよ👏
うれしい💕



カインズに買い物行って
お野菜
買ってきました



玉こんにゃく
スーパーにはなくて
カインズで買います(笑)



おやつ
ブルーベリーのマフィン
クリームチーズのマフィン
久しぶりで美味しかった💛



ランチ
長崎ちゃんぽん「リンガーハット」



ちゃんぽん・皿うどん
麺少なめ
にしたら お野菜だらけでした(笑)


餃子
小さいけど
味はまあまあかな❓(笑)

 


晩ご飯
ネギ巻き・焼き鳥
新玉ねぎのサラダ
玉こんにゃく
菜の花の辛子あえ
厚揚げの煮物


ネギの肉巻き
焼き鳥
まあまあでした(笑)



玉こんにゃく
新玉ねぎのサラダ


今夜のビール🍺
金麦「オレンジ灯る帰り道」



お味噌汁
白菜・揚げ・ネギ



「そら君」
おネンネ💤



へそ天はかわいいね


夜になったら冷えてきて
潜ってます(笑)



お洋服も買ってきましたよ
春の服かな❓(笑)


今日から
2026ワールド・ベースボール・クラシック
始まると思い
NETFLIX
使い方わからず
夫婦であたふた(笑)
なんとか使い方わかったら
日本は明日でしたね(笑)
明日 7時
見なければ・・・(笑)

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)