こんばんは
今朝起きたら蒸し暑くて参りました
雨は降らず
最高気温 27度 最低気温 20度
午後は蒸し暑さがなくなり過ごしやすかったです
雨は2時過ぎころから降ったかな❓
降ったりやんだり
今は シトシトですよ
W台風 怖いですね
千葉も昼過ぎに地震があり驚きました
地震と台風
大きな被害がありませんように
朝
雲が重いね

昼頃

夕方
雨が振り出す前かな❓

朝 少しお散歩したね

お庭の花
ラベンダー 満開です


アガパンサス

朝
「お留守番お願いね」

ズンバで疲れたからかな❓
お団子食べたくて(笑)
主人は「海苔」が好きですよ

このおせんべいも好き‼️
きな粉好きにはたまらないおせんべいだね

収穫・収穫

晩ご飯
豚肉の重ね蒸し
サラダチキン
ハモンセラーノのサラダ
お味噌汁
主人「贅沢なご飯」だって(笑)

お野菜 たっぷり蒸しました
椎茸・もやし・玉ねぎ・カボチャ・しめじ・玉ねぎ・人参・じゃがいも
豚肉のせてね


こんな感じ(笑)

ゴマだれ も作りました

サラダチキン

yoichiさん
「ハモンセラーノ」
これでもよいのかな❓
しっかりした味で美味しかったよ


お味噌汁
もやし・玉ネギ・揚げ・ネギ

今夜のビール🍺
サッポロビール園
うまかったよ

お外に出たから濡れたね
◎んちしないとね(笑)

今夜のそら君


ズンバの後
疲れたのか爆睡
よく寝ましたよ(笑)
いくら寝ても眠くて
また居眠りしながら書いてます(笑)
どうしたのか
こんなに眠いのも珍しいよ(笑)
お天気のせいかな❓
W台風 怖いね
地震もあって
気を付けて過ごしましょうね
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)