礼文島 2日目ですが朝が早いんですよ。トレッキングする場合って 朝が勝負なので 早起きするのですがホテルの朝食の時間が 7:00と7:30 のみ・・・・ほとんどの方が 7:00に朝食でした。私達も 2日目は ガイドさんお願いしてあるので朝食 7:00でしたけど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。