礼文島 3日目は雨降りでした残念ですが 昨日 ほとんど回っていたので 後行きたい所数か所・・・・雨の中の山歩きは 屋久島で台風の中歩きましたのでそれに比べれば たいしたことないもの・・・ でも やっぱり晴れていた方がいいけど 仕方ないですね。 朝食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。