こんばんは。今日は青空なのに寒かったです。風がとっても冷たくて お布団干したけど・・・洗濯物はよく乾きましたよ。昨日と違い過ぎです。気温8度でしたよ。明日も冷え込むのかなあ~昼過ぎには雲がでてきたけど風が冷たいのは変わらない・・・夕方 ヒヨド…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。