こんばんは朝から快晴・・・気温も高く お布団干したかったけど 実家へ・・・また 孫守りでしたよ。朝 8時登場いつも早いですね~母と「星野珈琲店」で待ち合わせ・・・孫達の食べるものが 一番あるんだけどもう 飽きてきたかな(笑)まず イチゴのケーキか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。