こんばんは肌寒い日でしたよまた冬に戻ったようです最高気温 12度 最低気温 6度雨が降ったりやんだり洗濯物リビングへ風が冷たかったね朝雨がシトシト 夕方雲が多い 青空も見えるけど 八重の椿❓ 「つくし」がいっぱい 「そら君」クン活忙しいね つぐみ と ハ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。