こんばんは。
皆様に御心配をおかけしましたが 無事に帰宅しましたよ。
お天気にも恵まれ 孫姫達と楽しんできました。
ご主人様も元気ですよ~
孫姫達と良い記念の写真もいっぱい撮りました
無理せずのんびりと孫姫達のペースに合わせて茨城県を歩いてきましたよ。
明日から また旅の報告をしますね。
長くならないようにと思うのですが・・・
また 読んでくださいね~
明日も良い日になりますよに・・・
こんばんは。
皆様に御心配をおかけしましたが 無事に帰宅しましたよ。
お天気にも恵まれ 孫姫達と楽しんできました。
ご主人様も元気ですよ~
孫姫達と良い記念の写真もいっぱい撮りました
無理せずのんびりと孫姫達のペースに合わせて茨城県を歩いてきましたよ。
明日から また旅の報告をしますね。
長くならないようにと思うのですが・・・
また 読んでくださいね~
明日も良い日になりますよに・・・