PAPAさんの日常

そら君もよろしく!

無事に帰宅しましたよ。

こんばんは。
皆様に御心配をおかけしましたが 無事に帰宅しましたよ。
お天気にも恵まれ 孫姫達と楽しんできました。
ご主人様も元気ですよ~



孫姫達と良い記念の写真もいっぱい撮りました
無理せず
のんびりと孫姫達のペースに合わせて茨城県を歩いてきましたよ。

明日から また旅の報告をしますね。
長くならないようにと思うのですが・・・
また 読んでくださいね~

明日も良い日になりますよに・・・