こんばんは
今朝も真っ白・・・
吐く息も白くて今年の冬も寒そうだね
明日は「冬至」ですね。
かぼちゃ・ゆず 買ってこないと・・・(笑)
朝
寒そうな青空
最高気温 12度 最低気温 1度・・・
昼ごろになったら曇ってしまい寒いよ~
野良ちゃん達 元気みたい・・・
家猫だったのに 子供と一緒にご主人様は出て行き 残った奥様 ねこ嫌いで・・・
餌だけ上げるだけ・・・家にいる時はね・・・
家に入れない猫たちなんです。
今は 誰もいないみたい・・・

お兄ちゃん孫姫 8歳
もうすぐお誕生日ですよ
お祝いあげないとね(笑)
お散歩から帰ると甘える「そら君」
ソファーで居眠り中かな❓(笑)

昨日買ってきた「ミスド」・・・
食べすぎましたよ

寒いと「ホットドック」になります
晩ご飯
豚の生姜焼き
いつものサラダ
レンコン饅頭・枝豆天
とろろ汁

豚生姜焼き
はちみつが美味しいね
いつものサラダ
サラスパいり

レンコン饅頭 大失敗(笑)
レンジでチンやりすぎました。
味は良いけどね。
とろろ汁
私は納豆いれました。


あら優しい顔だね
また コロコロおネンネだよ(笑)

へソ天
かわいいなあ~

私 眼科に行ったら「視力が・・・」
凄い落ちていてショック
来年「白内障の手術」かな❓
ショックでしたよ
テレビから「伊勢神宮の日の出」パチリ
宇治橋鳥居の真ん中から朝日がでるのは「冬至の頃」だけなんですって・・・
神秘的な光景で「パワースポット」になってるようです。
スマホの待ち受けに良いようですよ。
明日は「冬至」ですね。
私は美容院行ってきますね。
やっと黒く染められます
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)