こんばんは
今日は孫守りでしたよ
また
母の所に行くつもりでいたら
電話があり「出かけるから来なくて良いと」😠😠😠
もうこの間まで「来い!」って言ったのに
孫達は大喜びでした
母の所に行っても面白くないようです(笑)
最高気温 20度 最低気温 9度
今は雨が降っています
朝の
青空はいいですね

夕日

東の空
お月様 いないね

「シャガ」が咲いていましたよ

孫達
「そら君」と一緒にお散歩です🚶

お兄ちゃん孫姫と遊ぶのね(笑)




お庭の「クレマチス」
次々咲きますね

ゴージャスな花

朝
8時に登場(笑)


お兄ちゃん孫達も遊びに来ました





人気者のお兄ちゃん孫
リフトして!
頼まれたようです



イオンにお買い物
4人でイオンへ🚙
プリクラも進化しましたね



ランチ
はなまるうどん




帰りにはアイスクリーム食べてね(笑)



あら!100%オレンジジュースの販売機が

孫王子
おいしいらしく誰にもあげません(笑)


帰宅後
また
お散歩ね


誰もついてこないと思ったら
来ましたよ(笑)



疲れたね~(笑)


晩ご飯はカレーです
8人分作ります
コロッケ買いました


よく食べてくれて嬉しいです
ポテトサラダは孫姫作

ツナをのせてね

スープは「新玉ネギ」のスープ
丸ごと入れてコンソメで味付けです
おいしいと良く飲んでくれました

主人と婿殿は「カツカレー」ね(笑)

食べ終わった後ですが(笑)
よく食べましたね

最後までよく遊びますよ(笑)
爺とバイバイ


お兄ちゃん孫には「カレーの残り」
おすそ分け(笑)
作り過ぎました(笑)

「そら君」
お留守番ありがとうね
疲れたのか夜は爆睡でした(笑)


へそ天も(笑)

また
とっても賑やかな我が家でしたよ
母
「来るな!」というのだから元気なのでしょう
今度のGW
孫もり多くて次のお休みも預かります
疲れますが頑張りますか❓(笑)
明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)